やまのはな漫画

自分のペースで無理なく働いて、穏やかに暮らしたい人が描いているマンガです。

はじめまして

【とうふちゃん】は自分自身の事を描いたマンガです。

私は将来への不安が強く、自分に自信が無くて

他人と比べて落ち込んでばかりの日々を過ごしていました。(悩みのピークは34歳くらい)

 

現在37歳の私。

不妊治療中で体調悪かったりはしますが、

人生で1番心穏やかに暮らせているような気がします。

 

【とうふちゃん】では

私が自分の心を大切に暮らせるようになるまでの日々もお話出来たらと思っています。

 

平凡な日々ですが

『ほぉ〜。』と、ただ感じたり

ゆったり読んでいただけたら幸いです。

 

f:id:yamanohanaIllust:20230930110002j:image